令和4年度の入社式を行いました。 2022.04.01ブログ HOME ブログ ブログ 令和4年度の入社式を行いました。 今年度は、この施設では初めて新卒者の採用を行い、入社式を行いました。新しい職員は、栄養士です。これから、昼食や献立の作成などをお願いします。職員の紹介については、これからやって行きたいと思います。待っててくださいね♫ Tweet Share 投稿者: plust@K000162 ブログ コメント: 0 今回は… 桜が咲きました! 関連記事一覧 私が金メダルです!! 2022.12.07ブログ 1月の壁紙です。 2023.01.26ブログ 敬老会へ参加しました🎵 2023.09.28ブログ ばあちゃんの誕生日? 2022.10.27ブログ