あお空ランチ(その2) 2022.11.09ブログ HOME ブログ ブログ あお空ランチ(その2) 昼食始まりました。 職員も一緒に食べています。 メニューは銀杏などの入った炊き込みご飯、さんまの塩焼きなどです。 施設長 Tweet Share 投稿者: plust@K000162 ブログ コメント: 0 あお空ランチ(その1) あお空ランチ(その3) 関連記事一覧 お散歩帰り 2022.10.13ブログ 1月の壁紙です。 2023.01.26ブログ あ~~倒れちゃった(-_-;) 2022.05.27ブログ 巣ごもりねこちゃん 2022.06.08ブログ