いっぱい焼けました(^^♪ 2022.12.07ブログ HOME ブログ ブログ いっぱい焼けました(^^♪ 運動会での一コマです。お好み焼きを一生懸命に焼いてもらいました~おいしそうですねぇどんどん焼いて~さて結果は??? Tweet Share 投稿者: plust@K000162 ブログ コメント: 0 これで安心❗️ 私が金メダルです!! 関連記事一覧 クマさん!!気合十分です~ 2022.09.30ブログ 運動会をしています!! 2022.11.29ブログ 猫なのに😁 2023.02.01ブログ 何が出来るのかな? 2022.11.29ブログ