可愛い鬼さん🎵 2023.02.07ブログ HOME ブログ ブログ 可愛い鬼さん🎵 節分に豆まきをしました! 赤鬼さんと青鬼さんが登場しました~ ちょっと、襲われてますが、嬉しそうですね(笑) 豆まきの後は、みんなでたこ焼きを頂きました。 美味しかったです Tweet Share 投稿者: keiai-beppu ブログ コメント: 0 猫なのに😁 出来上がりました(^^♪ 関連記事一覧 天気が良いので~ 2022.10.21ブログ いい天気だったので~外で昼食! 2023.10.20ブログ 法人内研修開催 2022.09.13ブログ 急がば回れ❓ 2022.06.28ブログ