令和4年度の入社式を行いました。 2022.04.01ブログ HOME ブログ ブログ 令和4年度の入社式を行いました。 今年度は、この施設では初めて新卒者の採用を行い、入社式を行いました。新しい職員は、栄養士です。これから、昼食や献立の作成などをお願いします。職員の紹介については、これからやって行きたいと思います。待っててくださいね♫ Tweet Share 投稿者: plust@K000162 ブログ コメント: 0 今回は… 桜が咲きました! 関連記事一覧 ゲームしました(^^♪ 2022.08.26ブログ 3人で考え中! 2022.06.21ブログ お風呂上がり♨️ 2022.11.02ブログ 新聞大好き 2022.06.27ブログ