この座布団… 2022.08.04ブログ HOME ブログ ブログ この座布団… この座布団…「猫が嫌がりますから」ってことで、買ったんだけど?いつも、いい気持ちで寝てます。どういうこと? Tweet Share 投稿者: plust@K000162 ブログ コメント: 0 ただ寝てるだけ 落とさないでね? 関連記事一覧 敬老会へ参加しました🎵 2023.09.28ブログ なかよしクラブができました(^^♪ 2022.11.07ブログ 久しぶりに猫ちゃんです? 2022.11.29ブログ お散歩帰り 2022.10.13ブログ